ラジオちゃんと聞けました(*´∇`*)


ワチドア最近は聞かずにそのまま


1週間終わっちゃうことも多かったけど。





なんの写真?笑











今日もカレー作りながら京都の


セットリストプレイリストを聴いてて。


スマイルで涙がぽろぽろ(;▽;)



やっぱりとてもとても優しい。



一緒にいった友達が見たことないくらい


号泣してた。



凄く優しく心を動かして


そっと優しく寄り添ってくれる。




歌ってる時の橋口くんは


椅子に座りながら立ち上がりそうなくらい、


声が枯れるんじゃないかな??てくらい


すごい全てを振り絞って歌ってた。



それが凄く大好きで凄く凄く大好きで(;▽;)



京都の夜はそれが凄く近くで堪能できて


本当に最高に贅沢な時間でした。



ライブのこともまた書きたいなぁ(;▽;)



移動と連日のライブで凄く凄く疲れてると思うけど



ブログも凄く丁寧に想いを綴ってくれて


そういうところも凄く橋口くんらしくて。




インスタのチョイスも最高でした🤣



心からにやけた!!


しばらくは橋口くんの優しい世界に浸る日々になりそう(*´∇`*)



大好きです!!私の中のスーパースターだ(;▽;)