よっちゃんが




頻繁にSNSを更新しない2人で


ライブも今までみたいにたくさんないから


元気かな??て心配されてる方も


いると思いますが水面下で


楽しいことをするために


色々ちゃんと動いてるので安心してください


っていってたよ(*´∇`*)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



だから安心して大丈夫みたいおねがい




多分つぎは祭りやし席もまた遠いけど



やっぱり2人をずっと見てたい(*´∇`*)



昨日のも映像撮ってたから


CDの特典映像とかになるやろうし


それを楽しみにゆっくり待つ!!!





そしてどーしても我慢が出来ず


吉澤嘉代子さんの発表会2日連続


参加することに決めました(;▽;)ピンクハートピンクハートピンクハート



安倍さんのお陰で契約から


社員になれた自分のご褒美に(;▽;)!!!


どーしてもどーしてもやっぱり行きたかった!



二階席と3階席やけど


席なんてどこでもいいの。



絶対に幸せな2日間になる。





昨日の吉田山田ロスが大きいけど


なんと今週末はwacci!!!


高橋優さんのCDももうすぐ発売!




自分の現実をちゃんと頑張らないとね(*´∇`*)



吉田山田が大好きで大好きで


ロスが大きいけどちゃんと頑張ろう!!!


ララバイをずっと口ずさんでは


涙がでそうになる一日でした。


本当に幸せやった!!!


明日からちゃんと自分の現実を頑張る。








なんとか帰りたいからベンチに乗って


その後方向転換をしようとする犬でさよなら!!