吉田山田カルテットまで明日、明後日、明々後日えーん



幸せな時間がどんどん近づいてきた!!




あと明日と明後日を過ごせば明々後日(;▽;)ピンクハートピンクハートピンクハート




ああああどんなライブになるのか!


どんなセットリストになるのか!!!!!


楽しみでしょうがない(╥﹏╥)


思えば2/11のwacciとのツーマンから


3か月?ちょいしかたってないのに


めちゃくちゃに久しぶりに感じる!!


すぐに終わっちゃうのかなぁ(;▽;)



そして全然関係ないけど


五感とルタオは全て美味しい大好き!!!







全てのお菓子を食べ尽くしたいくらいの


大好きな二店舗(;▽;)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





楽しみがすぎて期待がすぎて…!!!



終わったら猛烈な寂しさに襲われそう(;▽;)


そして諦めたはずの吉澤嘉代子さんのライブも


やっぱり行きたい欲がうずうずしててやばい!!!えーん笑い泣き


とにかく楽しみ!!待ち遠しい!!!



待ち遠しい!!

幸せやーーーておもえるかな(;▽;)ピンクハートピンクハートピンクハート


やっぱり大好きだ!!!!



明日はもう明後日だ!!!のブログを書きたい!!!ちゅーちゅー