明日、明後日、明々後日、その次!!!!



とうとう吉田山田とカルテット(;▽;)!!




もうめちゃくちゃにすぐ!!


第一回のカルテットの時は


それをやってることすら知らなかった!


心が凄く離れていた時期うーん



今も正直、日常からは色々離れつつあるけど


やっぱり吉田山田のつくりだす時間を


たーーーーっぷり堪能できるのは本当に鬼のように楽しみ(;▽;)



私にとってはやっぱり吉田山田は非日常。





ただ吉田山田に直接触れられる時間は


凄く貴重で、大切で、幸せな時間!!!!




今の吉田山田は色んな期待を超えてきてくれる気がする。


だからめちゃくちゃに期待しちゃう(;▽;)ピンクハート


それを軽々と超えてほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしたらそれを糧に自分の日常を頑張れる気がする!!!



やっぱり鬼のように楽しみやって


今から凄く思うから笑い泣き笑い泣き笑い泣き








だから仕事をあと少し頑張る!!!



そして凄く凄く期待する(*´∇`*)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



あともう少し!!!