今日は特に何もない日やったから


犬の注射とかいって。







上差しATM行ってるのちゃんと待ってる犬🤣






病院はビビりすぎてずっとぶるぶるしてて


注射の時も緊張しすぎて


注射針さされても反応ゼロすぎて


えらいねーーーて褒められてたけど


多分緊張しすぎて固まってただけ🤣



いつも多分痛みより緊張が上回るから


いつも無反応すぎて笑う🤣


終わった後はほっとしてへらへらしてた(*´∇`*)





なんかTOKIOの山口さんのこと


すごく大きく取り上げられてるけど


芸能界てそんなもんやと思ってた。


皆んなそうなんじゃないの??






これ今やってたアルコール依存症の特徴やって!


お酒をやめるって私も想像つかへんもんなぁえーんえーん


飲まへん日がないもんなぁ(;▽;)






そして今ツイッターしてたら





なにこれ!?!?!すごくきれい(/ _ ; )



そして橋口くんの書いてたことに


すごーーーくジーンとした






北海道まで遠くから来てくれたあなたも。

どれだけ大変か知ってます。ありがとう。



て(╥﹏╥)泣きそうになったよ行ってないけど。


これ遠くから行ってた人


めちゃくちゃ感動するよな…


結局こーいうひとたちが凄く凄く


支えてる人達ではあるもんね…





私は最近遠征もあまりしてないし


関西でも対バンやといいかぁって思っちゃう。


同じツアー何回も行くのも


既視感を感じたくないから


いいかなって思う。


感動も薄れちゃう。


数回日程を空けてなら行きたいけど。


吉田山田も2人が


更新色々ないのも凄い心配やったりしたけど


いつのまにかいろんな更新ない事に


寂しさもなくなって、


当たり前になっちゃったし


だんだんそういうことって


慣れていっちゃうんやなーーー。


寂しいとかマイナスな気持ちになることには


自然と心が慣れてくれるようになってるよね!





ファンクラブもチケットとる期間以外やめてる。


だから祭りも外れたんかも。ショボーン




大好きやけどねほっこり


2人に不幸なことは起きて欲しくないって


好きなアーティストの中では一番思う人達やから!!


そんなに頻繁にライブ行かなかったり


これからするかもしれんけど


一番やっぱり幸せでいてほしいのは間違いなく吉田山田やと思うしほっこり



最近は吉澤嘉代子さんも凄く好きになれたピンクハート


屋根裏獣が良すぎたから


屋根裏獣についてお話ししてるインタビューとか


今日犬のお散歩しながら読んでて


今までそこまで気に留めてなかった曲も


まためちゃくちゃにちゃんと聴きたくなった!


音楽をすることが天命で


自分への救いでもあるんやろなーって


すごく思う人!!!


吉澤嘉代子さんが


音楽に出会うことができて本当に本当に良かった(;▽;)!!!


それに本当に天才やと思う!!!


めちゃくちゃに聴いてる!



GWとか関係ないから明日もバッチリ仕事!!!



なんだかんだ吉山ライブもせまってるしがんばらねばゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ