2017年、にこやかに家族と一緒に中国文化センターで記念撮影をしている方は自民党の松下新平参議院議員です。
参議院議員で自民党衆参両院人事局長の松下新平氏が夫人と娘2人を連れ画展を鑑賞し、「今家では中国のWeChatや電子マネー、ビッグデータなど中国に関する話題がよく上がる。家族と文化センターに来て、より多くの中国の情報を理解し、更に多くの中国の友人と知り合いたい。」と熱く語った。と下記の記事にあります。

 


宮崎県選出枠2名の内の1人で、2004年から現在まで3期当選、副大臣も務めて、次期大臣候補の有力者でもあります。
そして他にも有名なのは自他ともに認める自民党内の親中国会議員でもあることです。国際親善、日中親交、是非今後も頑張って下さい。と、当時は思いもしましたが・・・。

ある日突然こんなニュースが・・・・
宮崎県に生徒の9割が中国人留学生という高校が出現。
そして元々が日本の高校であるが故に朝鮮学校などとは違い、日本国から私学助成金や地域の助成金もでる。
(助成金は元は私達日本国民が納めた税金です。)
?????これは一体・・・・・。

 

 

 

そしてこの高校では入学式などの式典では日本の国歌ではなく、中国の国歌を斉唱するそうです。あまりにふざけた話です。


中国の国歌は日中戦争中、代表的な抗日歌曲として歌われた義勇軍進行曲です。日中戦争時に中華民国国民革命軍第5軍第200師団の軍歌でだったもので、抗日救国、民族解放の象徴的な歌としてやがて国歌になり今に至ります。
詞の改変が何度かありましたが今の内容はこうです。

立ち上がれ!奴隷となることを望まぬ人びとよ!
我らが血肉で築こう新たな長城を!
中華民族に最大の危機がせまる、一人ひとりが最後の雄叫びをあげる時だ。
立ち上がれ!立ち上がれ!立ち上がれ!
我々すべてが心を一つにして、
敵(日本)の砲火に向かって進め!
敵(日本)の砲火に向かって進め!
進め!進め!進め!

この歌を日本の高校の入学式、終了式、卒業式に、
残りの1割の日本人生徒や父兄の前で歌うわけですか。
あまりにふざけた話です。

 


この学校にも日本国民の納めた税金が補助金となって、当然流れているでしょう。

 

こんな馬鹿な話を誰が推進したのか・・・。
まあ、誰とは言わないけど、こいつは関わっているんだろうな。
とは思っていました。そして最近こんなニュースがでました。

 


自民党の松下新平参院議員(55)が、中国系企業の東京支店長を務める中国人女性を「外交顧問兼外交秘書」にし、名刺や議員会館内を自由に往来できる通行証などを与え、パーティ券販売に関与させていることが「週刊文春」の取材でわかった。
松下事務所は、女性を「無償のボランティア」と説明しているが、実質的に秘書業務を行っており、秘書給与を中国系企業が肩代わりしている政治資金規正法違反の疑いがある。


いやいや、これ「ハニートラップ」じゃね?
と、誰もが思いそうですね。もしくは政治資金目当てのWINWIN

先日の自民党総裁選で候補の一人だった河野太郎が真っ先に脱落しましたね。あれも、家族が経営する大企業が中国共産党にベッタリな会社だった事がバレたせいです。

日本端子の中国にある大工場の共同経営の総責任者が中国共産党の党大会で表彰(何の功績?w)されるほどの高級幹部だった事実が広がり、あっという間に総裁選から消えて行きました。

今回も、さながらスパイ大作戦の様な一連の流れが想像されてしまいます。

文春の記事に寄ると
「ボランティアw」で常日頃から議員に甲斐甲斐しく付き従い、
「ボランティアw」なのに正式な秘書の肩書の名刺を持ち、
「ボランティアw」なのに議員会館内を往来できる通行証を持ち、
「ボランティアw」なのに夜な夜な同伴し会食を繰り返し、
「ボランティアw」なのに緊事宣言下でも2人でパーティに参加し、「ボランティアw」なのに一緒にゴルフに出向いたりする。

スーパーどころかウルトラボランティアか!w

さらに他では別の投資会社の美人女性役員と食事をしたりしています。この若さで役員って凄いですね。日本でのHPは無く、翻訳して調べたけど内容・実績の良く判らない投資会社でした。

そう言えば冒頭の中国文化センターで「今家では中国のWeChatや電子マネー、ビッグデータなど中国に関する話題がよく上がる。」と語ってましたね。
各種情報は、この方から仕入れてたのでしょうか?


時系列のまとめはこうです。
①宮崎県選出の自民党内で親中派で知られる大物国会議員。
②彼が17年間に及ぶ国会議員在職中に突如宮崎県に現れた中国人留学生が生徒の9割を占め、その生徒達が式典で中国国歌という実質は反日軍歌を斉唱する高校。
③そして我々の税金から日本の学校と言う事で各種助成金が注ぎ込まれる事実。
④そして今回の文春砲で暴かれた、ボランティアと言う名分の得体の知れない中国企業の幹部でありつつ私設秘書をする中国人女性。
⑤さらには得体の知れない投資会社の若き美人女性役員との会食。


いやもう凄いスパイ小説が書けそうでお腹いっぱいです。w

中国共産党とは手を切ったと広言する日本共産党!!
安倍さんのモリカケ問題の時はただの疑惑を妄想で膨らませて証拠を出せ!と国会を空転させまくった立憲民主党!!
お前ら追求しろよな!ほら大好きな自民党の追求だ!w
中国との癒着を暴いてみせてくれよ!ww
と期待するだけ無駄でしょう。
カスの様な共産党では力不足で、ゴミの様な民主党は同じ穴のムジナでしょうから。


でも、松下さんは経歴を見るかぎりではガチガチの右寄り保守なはずなのですが・・・。
松下新平の所属団体・議員連盟

しかし地元選挙区の宮崎県には中国人の為の高校ができ、私設秘書は中国企業美人幹部
中国共産党が国策として傘下国集めに開催する
一帯一路フォーラムにも参加しています。
「国粋・国体主義右翼の
反米保守(=親中)
なのでしょうか?本当に不思議です。

 

 


いやもう凄いスパイ小説が書けそうでお腹いっぱいです。w
 

しかし真実は結局藪の中です。
日本にスパイ防止法の成立と取り締まり機関の設立を一刻も早く行う事を切に希望いたします。