新学期のスキー学習に備え、初滑りに滝野へ⛷❄️

ゲレンデがあるのは知らなかったです‼️




小学生チームはパパとスキーで、

次男くんは、ママとそりです🛷ダッシュダッシュ




チューブ滑りもありましたが、長蛇の列・・・

やっぱり、そりコーナーへ。

自由に使えるソリもありました🧡


滑り終わったら、ありの巣トンネルの謎解き星気づき

答え合ってたかなぁ😅⁇


下矢印下矢印下矢印

アリの巣の中


と、ネット遊び歩く花


芯まで冷え冷えなのに、サーティワンのアイスを買って帰ってしまった汗うさぎアセアセアセアセ




マリネスの新しく出た、鬼キツメニューで温まりました🔥!!

👹5レベル!!!!!



メニューの中に、地獄の背中がありますが、

これを3日程やると、毎回肩を痛めます・・・

やり方が悪いのかなぁ驚き⁉️


そして、YouTube・・・

初めての#short動画😂笑笑

北海道シリーズwww続きはあるのか???


お疲れ様でしたOK二重丸

そり追いかけて、体がガチガチだぁ・・・😵アセアセアセアセ