クリスマスクリスマスツリーも終わり、

MYお弁当は、クリスマス残りのタルタルを使ったサンドイッチ🥪に、スープびっくりマーク



夜ご飯ナイフとフォークは、

ミートソーススパゲティ🍝キラキラキラキラ


と、白菜のクリーム煮音符音符


叔父からもプレゼント🎁を貰った子供達星星気づき

文房具女子にはコチラのペンセットハートのバルーン


次男はお米の粘土ぽってりフラワー


長男はグラスデコというもの指差し!!


にんまり〜〜照れチョキハート


早速、粘土タイムですOK二重丸


長男も、黙々と・・・むらさき音符ピンク音符


さて、竹脇まりなさんの視聴者さん企画・・・

・・・

うずまき落選うずまき致しました。

だけど、スタッフさんでも、目を通していただけただけで大満足ですニコニコ飛び出すハート

そんな、わたくしは、

IGさんフェア続いています笑ううさぎ笑



お気に入りテロップ下矢印下矢印下矢印下矢印

明後日を見つめてくるくるくるくる


もう過去は振り返らない!!


こちらは、立ち木のポーズです🌞

ヨガ🧘‍♀️やりたくなってきた目がハートびっくりマークびっくりマーク


インド行っちゃうニコニコはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

まりなさんも、IGさんも、

インドでヨガ🧘🧘‍♂️を習ったみたいですスター

ヨガパンツ安いハートピンクハート



NIKEもカッコいい音符音符



わたしも、最近、NIKEのショート丈パーカーが多いですOK二重丸

これで、マリネス➖➖➖ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート