お疲れ様でございます義理チョコ

次回のまり友会は今週12月22日木曜日!!

IGさんが登場ですハートキラキラ


と言うことで・・・

今日はIGさんフェアになりましたニコニコ笑





他人軸じゃなく自分軸で生きてこーYAAAAS星星



IGさんで温まりましたが、毎日寒いっっ❄️❄️❄️

ポータブルストーブが故障したのでガーン

新しいストーブを買いました笑ううさぎ晴れ

暖かいって、すばらしい泣き笑いハートピンクハート


そして、

SPY×FAMILYにハマってる我が家ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

可愛いクッション発見😍!!


アーニャちゃん、可愛すぎィィィハート




丸型もありますOK二重丸


アーニャちゃん、不機嫌!?ハッ!?ハッ




ちょっと大きめの袋もありました流れ星キラキラ



大好きな転スラもあるーーーむらさき音符ピンク音符


映画が公開されるからかなぁ!?!?



可愛いに癒されましたニコニコドキドキドキドキ