さて、
ふるびらで、たまたま寄った丸八田中商店びっくりマーク



こちらのお店とっっても、美味しいお魚🐟がありました!!キラキラ!!キラキラ

ひらまさ220円!!!

新鮮かつ、

美味しすぎて2パックあっという間にぺろりハート


まぐろも、ここまで美味しいものとは、

なかなか巡り会えません電球キラキラ電球キラキラ

そして、何より何より美味しい!!!!!!!!!!


お腹いっぱいになったら、

神恵内へダッシュダッシュ

流木アートでしょうか気づき気づき




こちらでも、また美味しいものみっけルンルン


ホッケバーガー音符音符


帆立の五目ごはんナイフとフォーク






すぐ裏が海でした!!


薄暗くなってきました...

らんこしふるさとの丘。


寒いのですが、息子はアイスクリームと...タラータラー

200円でお釣りがきたかなOK二重丸


寒いときは、やっぱりキラキラ

温泉♨️に入って帰宅ハートハート

大好き、きた湯沢森のソラニワグリーンハートグリーンハート


帰ったら、仕込んでおいたズワイガニのスパゲティ🍝ラブラブラブラブ


お休みなさぁ〜いzzzピンクハートピンクハート