9月16日(金)YouTuber山澤さんの
【REYS(レイズ)】からEAAが発売致しました🤗✨✨



必須アミノ酸全9種を1回あたり8000mg!
β-アラニン!!
1日分のビタミンB群3種が配合!!!

レモンライム風味🍋で美味しいみたいです気づき気づき
■REYS EAA レモンライム風味■
内容量:600g
4,300円(税込4,644円) 
9月16日(金)Amazonにてイエローハートイエローハート
山澤さんの公式LINEで、300円OFFクーポン配布されていました笑ううさぎ

試してみるしかないっひらめき飛び出すハート飛び出すハート

タケマリさんからもEAA出ないかなぁ??



普段はマイプロさんEAAピンクグレープフル味愛用です❤️❤️

先日、新しく発売されたバイタスさんの
キウイ🥝EAAが、苦味なくジュースみたいで、
めちゃ美味しかったですびっくりマーク

ネイチャーカンさんも美味しいみたいですが、まだ試したことがないです💦
CBDオイルもよくおすすめされていますねスター
第二弾あるのかなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート