アップルウォッチ⌚️じゃないので...タラー
誤差があるかと思いますがアセアセアセアセ
ダンスモードで消費カロリーを計算してみました!!

買った時に撮った写真ですOK二重丸右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


①しっかり飛ぶ‼︎ ガチ有酸素8分

43kcal


② 10分痩せるダンス息が上がる有酸素ダンス

51kcal


③ 15分全身痩せるダンス 有酸素×全身トレ

56kcal


④ 7分だけ有酸素

39kcal


⑤本気の人だけやって上級者向け17分本気筋トレ

26kcal


⑥ 12分で滝汗クリスマスまで追い込みダイエット

47kcal


⑦ HandClap 15分アラサーの本気バージョン

2週間で10キロ痩せる

79kcal


total 309kcal


やったーーー300kcal達成泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ハンドクラップ5周頑張ったっっスター花スター花


四つん這いになってのワンワン🐶ポーズの

足トレなどではほとんどカロリーが変わらなかったので...笑い泣き多少の誤差はあると思います。

脚トレは腹筋モードがいいかなぁ??


身長と体重でカロリー消費量は変わるので、

あくまでご参考までニコニコキラキラ




サウナスーツ着て、


トレ中は、バイタスのめちゃ美味しい

EAAキウイ🥝味を飲み、MARINESS!!!!



さて、トレ後はプロテインブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


今回はバルクスのエナジードリンク味ですイエローハートイエローハート


更に、MARINESSプロテインチョコレート味でマグカップケーキも食べてしまいましたアセアセアセアセ



もうちょっとトロトロになるはずが硬くなってしまいましたガーンもやもやガーン

勉強しますタラータラー


ちょっと甘さも足りなかった感じ。蜂蜜をほんの少し足しましたダッシュダッシュ


フカヒレスープまで味見アセアセアセアセアセアセアセアセ


あー、300カロリーが消えていくぅ笑い泣き


また明日も頑張ろう電球キラキラ電球キラキラ

継続は力なり星星