最近ハマってる、アマゾンプライムビデオの

ベイクオフ ジャパンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロン

新しいエピソード出てるー食パンハートメロンパンハート

このせいか???、オペラケーキが食べたいこの頃....スイーツチョコ


更に、山澤さんの減量後のケーキ🍰が

すごく美味しそうだったからかな....ウエディングケーキショートケーキスイーツロールケーキ

ケーキモード、Switch ON!!!!!!!!!!!!


我が家は5月生まれが多いので、

ケーキ週間になるかなひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

チーズケーキ🧀なら、毎週作ってますが....

👇


今は、チョコケーキ🍫気分笑い笑い

近場のスイーツ屋さんのHP覗いたりしても、

意外とカットされていない、大きいサイズのが

あまり無い!?ハッ!?ハッ!?ハッ

ネット購入も考えちゃいました星星

悩むなぁ。。。



ベイクオフジャパンは、アマチュアベイカーがスイーツやお菓子を作るイギリスの人気番組「ブリティッシュベイクオフ」の日本版です💗💗

審査員には超一流パティシエの鎧塚さんが居ますキラキラ

見たら止まらなくなりますねwwwハートピンクハートハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}