クリスマスイブに不調で早退してしまった私...

夜に受診もなかなか治らず、

クリスマスも受診に...。

急性胃腸炎でしたえーんアセアセアセアセアセアセ

(一時、虫垂炎疑惑もありましたがタラー)


そんなクリスマス🎄にまたまたケーキ🎂が

届きましたルンルンキラキラ


ルタオのケーキ🍰キラキラキラキラ


学童でもクリパがあったよう...音符

係に立候補したようです。


息子くんも、クリスマス会でクラス代表で

サンタさんに質問をしたそうですびっくり!

なんのテレビを見ますか?www



クリスマスのスイーツといえば?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

シュトーレンカップケーキ