長女の誕生日は6月なのですが、アメリカの6月は既に夏休み中なので、お友達が長期で家族旅行に行ってしまったり、日本に里帰りしていたり(我が家含め)して、パーティーを開くにも日程調整が難しいです滝汗


昨年の16才のパーティーは8月に行いましたニヤニヤ

今年は、「本当に仲の良い数人だけ呼んで、みんなが集まれる5月中に食事会をしたい」と言う本人のたっての希望で、先週ワイキキのアロハテーブルでミニパーティーを開きましたウインク


私達夫婦と次女は、邪魔をしないように別のテーブルで食事を頂きましたグラサン


アロハテーブルといえばロコモコびっくりマーク

Taste of Aloha (ポケやモチコチキンなどのサンプラー)

お店の方が用意してくれたフルーツのプレートラブ

全部美味しかった〜爆笑


長女はケーキよりボバ派なので、食事の後はロイヤルハワイアンショッピングセンターのMini Monster Cafeへ。


誕生日パーティーだからと調子に乗って(私が滝汗)、全員にガラスのジャー入りでオーダーニヤニヤ

みんな、荷物になってたらゴメンよ〜てへぺろ


その後ティーンエージャー達は、日が暮れるまでワイキキビーチで写真を撮りまくってました(親は荷物番)。


良いお友達に囲まれて、私も嬉しいですおねがい