昨日の母の日は、去年に続き今年も長女のフラコンサートでした照れ

去年は、博士論文提出した直後に雨の中プルメリア取りに行くの大変だったな〜滝汗(軽くトラウマ)


今年も大変だったけどニヤニヤ


今年はクラウンフラワーの3連レイでしたグラサン


紫のクラウンフラワーは次女の学校の中庭に生えているので、取ってきてくれましたウインク


それと、1月から作っていたKulu Waimaka(種)のレイ。


これは一粒一粒、針などの細い物で中身を掻き出さなければいけなくて、大変だったな滝汗(もちろん手伝わさせられたえー)。


でも、ステージでこれらのレイを着けて踊る長女を見て、母は感無量でした(今年も頑張ったグラサン)。


長女は来年はシニアだし、絶対泣くな(私がニヤニヤ)。