この前の土曜日はカカアコ・ウォーターフロント・パークで開催されたKeiki Rainbow Runに参加して来ました照れ


このイベントは、1.4マイルと短い距離を小学生(と保護者)が走るっていう、子供向けの楽しいイベント爆笑(ケイキはハワイ語で子供のこと)


子供の参加費の半分が、通っている学校に寄付されますウインク


ということで、オアフ中の小学校(私立も公立も)から子供達が参加しています。


私と長女は保護者枠で参加グラサン


まあ当たり前ですが、スタートと同時に子供達に置いてかれたよ笑い泣き


だって彼女らと違って、普段走ることなんてないもんニヤニヤ(でも実は元陸上部)


と、早々に一人ウォーキングに切り替えた口笛(次女のことは長女に任せた)


わーい、景色が綺麗ラブ


その昔、実験をしていたKewalo Marine Lab照れ



最近めっちゃ気になっていた、ドクター中松スーパーピョンピョンを履いてエクササイズする人達もいたよ爆笑


程よく汗をかきながら楽しく歩いて、無事ゴール爆笑


私にはこのくらいのウォーキングがちょうどいいですねウインク


次女はゴール後にTシャツとヘルシースナック(バナナとかオートミールクッキーとか)がもらえました(スナックもらえなかった長女ががっかりしていたニヤニヤ)。


しかし、日頃の運動不足を実感したな〜滝汗