現在Junior(11年生)の長女。


彼女の学校では、SeniorとJuniorが一緒にプロムを行います。


来月にプロムを控え、一昨日はプロムドレスを探しに行きましたドレス


先週もアラモアナのWindsorに行ったけど、気に入ったものが見つからなかったのです滝汗


一昨日は、まずチャイナタウンのDo’s Formalへ。

店内は私達と同じ目的の高校生とその家族で溢れていましたニヤニヤ


しかしここでも長女の気に入ったドレスは見つからず、10分で退散滝汗


次に向かったのは、カハラモールのCalista

ここでも我々のような、高校生の娘と母親という親子が多数びっくり


ここで十数着試着した長女。


やっとお気に入りのドレスが見つかり、母もホッと一安心です照れ


長女の試着を手伝ったり、ちょうどいいサイズのドレスを探しに行ったり、行ったり来たりで相当疲れたので、自分へのご褒美に大好きなChaya黒蜜きな粉ミルクを頂きましたグラサン


購入した黒のベルベットのドレスは私が選んできたもの照れ