今日、UHのエレベーターに乗り合わせた子が、リリハベーカリーの箱を3箱も抱えていましたびっくり


ココパフかな?って聞こうと思ったら、あちらから「これは全部パイよパイデーだからねウインク

と教えてくれましたニコニコ


びっくりマークそうだった爆笑


3月14日の今日は、3.14=円周率=π=Pi =パイということで、パイの日なのですグラサン


そういえば、フードランドからもこんなメッセージ来てたなニコニコ

チョコレートハウピアパイを一つ無料でくれるって爆笑


ということで、仕事帰りにフードランドに寄ってみました。


が、遅かったのかもう一つも残ってなかったよえーん


一応店員さんに「もうないの?」って聞いてみたら、


「そうなの、ごめんなさい。あ、でもカスタマーサービスでレインチェックもらってってねウインク


って教えてくれましたびっくり


えー!!無料なのにレインチェックくれるんだラブ

レインチェック(Rain Check)というのは、例えばセール品が期間中に売り切れてしまった時、セール後に再入荷したら同じ金額で買える引換券のことですグラサン


パイデー当日には食べられなかったけど、次にフードランドに行く時に頂いて来ます爆笑