今週末はプナホウカーニバルでした。


コロナでここ数年は一般開放されなかったり、乗り物が無かったりしたのですが、今年は乗り物もあるということで、長女は学校のお友達と出掛けて行きました照れ


16歳だからもう自分の車車を持ってる子がいるので、段々親が送迎する必要もなくなって来た滝汗


長女が行くとなると当然次女も行きたがるし、長女も帰りは迎えに行くことになっていたので、私達も数年振りにプナホウカーニバルへ。

で、いつものようにゲームで散財するのを覚悟していたのですよニヤニヤ

そうしたらなんと、次女が早々に大きなぬいぐるみをゲット爆笑

クマ?がサメの着ぐるみ??を着ている、謎のぬいぐるみ滝汗


しかしこれで満足したのか、今回はほぼ課金をせずに終了〜グラサン


プナホウカーニバル名物マラサダは、長女がお友達と並んで買っておいてくれましたグラサン


ゲームはいつもの半分位しか無かったし、乗り物も絶叫系はほとんどなく、まだまだコロナ前の規模には戻っていないのかな、という感じはありましたが、久しぶりにプナホウカーニバルの雰囲気を味わえて楽しかったです爆笑