ハワイも2024年を迎えました門松


今年も夜中2時頃にハワイ出雲大社初詣神社

(去年の元日の様子はこちら下差し)


道中、花火と爆竹の煙で霧みたいになっちゃってたよ滝汗

出雲大社に到着。


そして今年もコンドから一人初日の出を拝むお願い


見ていると段々、、、

あれ?細胞分裂??

もしくはツヅミモ(植物プランクトン)!?(すいません、ググって下さいニヤニヤ)


と一人で勝手に盛り上がって一旦就寝zzz


昼前に起きて、お雑煮とお節を頂きましたおせち


今年のお節はニジヤさんのオードブルお節にしました照れ


美味しかった〜ラブ


夜は、クリスマス前から風邪を拗らせて趣味の料理ができなかった長女が、シナモンロールを焼いてくれました爆笑


このクリームが某◯ナボンのフロスティングをほぼ再現していて、とっても美味しかったです爆笑


本当は元日から料理はあまりしない方がいいのでしょうが、長女の学校はもう明後日(3日)から新学期なので、今日しかチャンスがなかったのです滝汗


神様どうか大目に見てくださいお願い


ところで、今日元日は28年前に亡くなった父の誕生日です照れ


亡くなったのが53歳だったので、生きていたら81歳か〜びっくり


パパ、お誕生日おめでとうお祝いケーキ