今日はクリスマス。


去年のクリスマスはクローゼット崩壊したんだったな〜ニヤニヤ

まず朝はプレゼントオープン大会ウインク


私にDior来た〜爆笑

長女からMiss Diorのボディミルク、次女からはNestのキャンドルを貰いましたラブ


今年もクリスマスディナーは寿司とケーキグラサン


寿司は今年はサンクスギビングと同じFish & Riceで

ケーキは例年通りLa Palme Dorでした照れ


食事の後はホノルルシティライツへ。


今日は混んでて写真撮るのも大変だったので、写真はシティライツが始まってすぐの、まだ空いてた時に撮ったものニヤリ


今年は大きなトラブルもなく、穏やかなクリスマスを過ごせました照れ