明日土曜日はベテランズデーなので、金曜日の今日が祝日でした。


祝日ですが、今日は長女の皮膚科の予約があって、朝からハワイカイのクリニックへ。


なんでわざわざハワイカイのクリニックに行ったかというと、すぐに予約できる(と言ってもほぼ2週間待ったガーン)ところがそこだったからですニヤニヤ


長女は3週間程前に、お友達にもらった某人気店のローションを使った手足と首に湿疹ができ、すぐに使うのを止めたのですが、その後湿疹がどんどん酷くなってしまったのですガーン


でも皮膚科の予約が2週間も先だったら、流石にそれまでに治っちゃうんじゃない?なーんて思っていたけど、結局治らずに今日の診察となりました。


とりあえず、これ以上は酷くはならなそうで良かったニヤニヤ


で、折角ハワイカイまで行ったので、診察後に近くでランチでも、ということになり、隣のスクラッチ・キッチンへ。


実はスクラッチ・キッチンは近所のワードにもあるんだけど、いつも混んでてなかなか入れないのです(だから最近は選択肢にも入らなくなった真顔)。


ハワイカイ店はもともとアウトバックステーキハウスがあった場所で、店内も広いし、全然待たずに入れましたウインク

ワードより海が見えて景色もいいよウインク


私はパンケーキ

長女はハンバーガー

次女はフレンチトースト


パンケーキが大き過ぎて(4枚重ねだった滝汗)1/4しか食べれず、祝日の今日も仕事の旦那さんに持って帰りましたニヤニヤ


たまに遠出すると気分転換になっていいですね爆笑


でもやっぱりクリニックは近い方がいいな〜ニヤニヤ