日本でもニュースになっていると思いますが、今週マウイ島で起こった大火災が甚大な被害を及ぼしています。


亡くなられた方のご冥福をお祈りし、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


実は、一番被害の大きかったラハイナは私にとっても大切な町で、昨日ブログを途中まで書いたのですがうまく言葉がまとまらなかったので、また次回投稿したいと思います。




また1年が経ち、今日は私の誕生日でした照れ

有休が取れたので、同じく有休を取ってくれた旦那さんと、まだ夏休み中の長女と(次女は学校)、まずはダウンタウンのPodmoreでブランチ。


店内もかわいいラブ


夜はバーになりますニコニコ

私はスモークドスフレパンケーキを頂きました照れ


初めての食感でしたグラサン


そして夜は、とってもとっても行きたかったLa Bettola爆笑


元パシフィックビーチホテル(現アロヒラニホテル)のオーシャナリウムレストランのあった場所に最近オープンしましたニコニコ

大きな水槽も健在爆笑

前菜からデザートまで全部、とっても美味しかったですラブ






日本のベットラに行ったことのない長女は、「美味しい!!」と感動してましたウインク


今は落合シェフもこちらにいらっしゃっていて、運良く一緒に写真を撮って頂けましたおねがい


ベットラでデザートを頂いたけど、家に帰ってケーキも食べたよチュー

今年も家族にお祝いしてもらって幸せですおねがい