さて、この前の日曜日は結婚記念日だった訳ですが(やっぱり忘れたので去年のブログ下差しで確認した滝汗)、

今年は特にお祝いはしませんでした。


というのも、この日は家族でビーチクリーンアップに出かけたのでした。

場所はマジックアイランド。

とてもいいお天気で、めっちゃ暑かった煽り


この日のイベントはANAさんとのコラボで、ビーチクリーンアップの後のクイズ大会でグループ優勝、さらに優勝者の中でのジャンケン大会でも勝者となり、次女が最初から狙っていたフライング・ホヌのモデルプレーンをゲットびっくり

わーい爆笑


なんかいい記念日になりましたグラサン


長女には「何にもお祝いしないなんて信じられなーいえー」って言われたけどねニヤニヤ





24人の仲間で海外移住経験を電子出版しました!