さっき入浴しようとしていたら次女がバスルームに飛んできて、「なんかトカゲがいるびっくりマークびっくり」との報告が。


そういえば、昨日も夜に旦那さんと長女が「ゲッコー(ヤモリ)がいた!!」と騒いでいたので、確認しに行ったら、やっぱりゲッコーでしたグラサン


このコンドに住んで計17年ですが、ずっと高層階だったので部屋にゲッコーが出たのは初めてですニヤニヤ


よくここまで登って来たなチュー


ここの前に住んでいた2階建アパートでは、常にゲッコーが家の中にいるのでほぼ飼ってる状態でした滝汗


お陰でハワイなのに◯キブリが全然出なくて、有り難かったよ爆笑


ヤモリ(家守)は家を守ってくれる(と私は思っている)ので、まあゆっくりしていって下さいウインク


なんかいいことありそうラブ





24人の仲間で海外移住経験を電子出版しました