今日は次女の学校のお友達のバースデーパーティーにお呼ばれして、アイスパレス(アイススケート場)へ雪の結晶


次女にとっては人生初めてのアイススケートですが(今日来られなかった長女はまだアイススケート未経験滝汗)、私もこのアイスパレスには初めて来ましたグラサン


最初は怖がってほとんど前に進めなかった次女も、補助具を使って段々滑れるようになりました照れ


前々から「アイスパレスに来たい」と言っていた次女(パンデミックでちょっと前まで閉鎖していた)。


今日は希望が叶って楽しそうでした爆笑


明日は長女と次女が別々の誕生会に呼ばれているので、親も毎日忙しいニヤニヤ





24人の仲間で海外移住経験を電子出版しました!