今日はお友達とソルトのモーニングブリューでブランチ。


と、出発前にそのお友達から連絡があって、なんと息子さんが獲ったタコの足を分けてくれるので、お店に行く前にうちに寄ってくれるとのことびっくり


わーい、新鮮なタコだ〜タコ


我が家は昨年のたこ焼き機導入以来、かなり頻繁にたこ焼きをしていますので、本当に嬉しい爆笑


彼女の息子さんはうちの長女の一つ上ですが、釣りも上手だし、釣った魚を自分で捌けるんだそうびっくり


すごい拍手


タコの足を受け取って、お店で集合しました。


相変わらず人気で混んでましたが、なんとか2階席を確保照れ


私は結局いつものパンケーキグラサン

昨日、モーニングブリューに行こうと決めてから、頭の中はパンケーキ一色でしたニヤニヤ


フワフワで美味しい照れ


お話していたら、意外な共通の知人がいることを発見したりして面白かったですグラサン


話し続けて、気付いたら3時間経っててビックリしたよポーン


慌ててお店を出ましたが、話が途中だったのでまた近々話の続きをしたいですウインク


タコもいつでも大歓迎てへぺろ






24人の仲間で海外移住経験を電子出版しました!