以前、ワードのオハナ・ハレにあったホノルル・ビストロ


新しいコンドミニアム建設のためオハナ・ハレが無くなって、アラモアナセンターの一階海側に場所を移しました照れ


ホノルルビストロはグリルドチーズ(チーズのホットサンド)が有名です。


スプリングブレーク直前の先週の金曜日、学校帰りにお腹を空かせた子供達とグリルドチーズを食べに行きました。


やっぱり子供達には(Da Alohaというメニュー)が人気グラサン


味も美味しいです照れ


店内も可愛いんですよねラブ



店内のカウンターで食べていたら、外で誰かが我々に激しく手を振っている気配が滝汗


見たら、次女の学校のお友達ファミリーでしたニヤニヤ



オハナ・ハレが無くなっても、ホノルル・ビストロがアラモアナで存続してくれて嬉しいです爆笑





24人の仲間で海外移住経験を電子出版しました!