今日は夕方から次女の学校でMovie nightがありtrましたニコニコ


上映された映画は、

去年の夏に映画館で観た“Minions: The Rise of Gru”でしたグラサン

上映はカフェテリア内で、みんな床にマットを敷いて寝転んで観たり(我が家は折り畳みチェア持参)、お友達とお喋りしながら観たりして、映画館とはまた違って子供たちがのびのびしてて良かったです爆笑


多分私は子供達より真剣に映画を見てたけど滝汗


そして夜は、節分節分ということで豆まき。

節分豆は、ニジヤやドンキなどの日系スーパーで手に入ります爆笑


豆は年の数+1粒食べたけど、今年は恵方巻が食べられなかった滝汗


また1年、家族全員健やかに過ごせますようにお願い





24人の仲間で海外移住経験を電子出版しました!