1月30日は「全国(アメリカの)クロワッサンの日」ということで、今日のKHON(ハワイのテレビ局)のニュースに「ホノルルのベスト・クロワッサンショップ」ってのがありました爆笑



去年の私の個人的クロワッサンブームを思い出しましたグラサン


Yelpによる1位から10位までは以下の通り下矢印
  1. Kona Coffee Purveyors
  2. Epi-Ya Boulangerie & Patisserie
  3. Breadshop
  4. Fendu Boulangerie
  5. The Local General Store
  6. La Palme D’Or Patisserie
  7. Aloha Bakehouse & Cafe
  8. Surfers Bakery
  9. Brug Bakery – Kahala
  10. Liliha Bakery

私的1位のFendu Boulangerieは4位でしたニヤニヤ


食べ物の好みは個人でも国でも違うからね〜グラサン


上記リストにはまだ私がクロワッサンを食べたことのない店もあるので、是非全店試してみたいですねウインク






24人の仲間で海外移住経験を電子出版しました!