私はレゴが好きですラブ


レゴに限らず、ジグソーパズルとかプラモデルとかも大好き飛び出すハート


女子ソフトボールの上野投手もレゴが好きって言ってたので、めっちゃ親近感チュー


実は年末年始の休みに、自分へのご褒美にレゴをやろうと思っていたんです。


いつもレゴは子供達がプレゼントで頂くのを手伝ったりするだけだったので、自分のレゴを最初から最後まで一人で作りたかったんですグラサン


色々あって年末年始には出来なかったのですが、昨日アラモアナのターゲットに行った時に、前から狙っていたグローグー(スターウォーズシリーズのマンダロリアンに出てくるベイビーヨーダ)のレゴを見つけました。


しかも、なぜかセールになってたびっくり

この前まで定価だったのに


もちろん買いましたよニヤニヤ


ということで、早速組み立てます照れ


ミニチュアグローグーも経過を見守っていますグラサン









休憩を挟んで、3時間ちょっとで完成びっくりマーク


首と手、耳、口が動きます照れ


いや〜、楽しかった、満足です爆笑


また作りたいな〜(次はもっとピースが多いの希望)グラサン





24人の仲間で海外移住経験を電子出版しました!