昨日はアメリカはサンクスギビング


日本人の我々はターキーを食べないので、今年もちょっと遅めのランチにスシキングをオーダーしておきました照れ

やっぱり美味しい爆笑


サンクスギビングは基本的に殆どのお店がお休みなので、営業してくれて感謝お願い


その後は最近ワードにオープンしたハッピーレモンへ。


ワードセンターもこのお店以外は全部クローズでした滝汗


ここはバブルワッフルが有名だそうです。


ボバティー(タピオカミルクティー)は我が家の好みの味爆笑


バブルワッフルには別売りのパフクリームを付けて食べると更に美味しいと思いますウインク


たくさん食べたので、夜は先日導入されたたこ焼き器でたこ焼きにしました。

たこ焼き器、本当に買って良かったよグラサン


今年ももうあっという間に年末ですねニヤニヤ





24人の仲間で海外移住経験を電子出版しました!