今日は夏休みに入ったばかりの長女が、学校のお友達と50th State Fairに遊びに行く約束をしていました。


50th State Fairは、毎年夏にアロハスタジアムの駐車場で開催される移動遊園地です照れ


パンデミックのせいで開催されるのは3年ぶりびっくり


長女は高校生なので、こういうイベントにはいつも学校のお友達と行くのですが、そうすると面白くないのが次女滝汗


どうせ長女も現地まで連れていって、遊び終わったら迎えにも行かなければいけないし、だったらついでに遊んじゃおうということで、私達も遊んできました爆笑



なんかあんまり写真撮ってませんでした驚き


で、移動遊園地には屋台のゲームみたいなコーナーがあるのですが、今日は次女があまり乗り物に乗りたがらず、ゲームばっかりやりたがったんですよ滝汗


難しいゲームだと、一発で特大のぬいぐるみがもらえたりするのですが、次女はどうしてもナマケモノの特大ぬいぐるみ(伸ばすと大人の身長くらいある)が欲しくて、途中で何度か課金もして挑戦したのですが、結局獲れませんでした悲しい


いや、獲れたら逆にすごいんだけど(でもたまに獲ってる人がいるから、余計に欲しくなる滝汗)


何も獲れずに帰るのも可哀想なので、他のゲームも挑戦して、いくつか賞品をゲットニヤニヤ

ヘビとクレヨンのぬいぐるみと、超簡単でやればほぼ全員もらえる子供用バランスボール?


$100以上使って獲れたのがこの3つという滝汗滝汗滝汗


いゃ〜、散財した笑い泣き


それでもなんだかすごく楽しかったし、何より次女がこの3つを大事に抱えて帰りの車中嬉しそうにしてたので、今日は行って良かったと思いました照れ





24人の仲間で海外移住経験を電子出版しました!

私のハワイ移住ストーリーは第3巻(無料です)