コロナ禍にYouTubeでその存在を知ったQさん(石田久ニさん)。


よくご自身のYouTubeで紹介されている、こちらの本を読みました下差し

「夢がかなうとき、『なに』が起こっているのか?」石田久ニ著


2014年に出版された本が、今年2月に文庫化されたんだそうです。


実は、どんな内容なのか全く知らないで購入したんですが、願望実現について、わかりやすく書かれた本でした照れ


読んでいる最中から早速、「秘伝」をやり始めましたグラサン


まずは100日後が楽しみです爆笑(自分で言うのもなんだが、物事を淡々と続けるのが異様に得意なのでにっこり)





24人の仲間で海外移住経験を電子出版しました!

私のハワイ移住ストーリーは第3巻(無料です)