そういえば、ちょっと前(というか数週間前滝汗)に、アラモアナセンターにオープンしたilly Caffeに行ってきました照れ

新しいもの好きの長女に「いつ行けるの〜はてなマークえー」とせがまれていたので、子供たちのお迎えを早めにして連れて行きましたよ滝汗


ジェラートもあるので、まだコーヒー飲めない次女も喜んで着いて来ました照れ

私はバニララテ、長女は抹茶ラテ、次女はストラッチアテラのジェラートにしました〜照れ


ドリンクもジェラートも美味しいラブ


今日もアラモアナに行ったんですが、今日はすごい行列で諦めました驚き


美味しいコーヒーが飲める店が増えると嬉しいですね爆笑





24人の仲間で海外移住経験を電子出版しました!

私のハワイ移住ストーリーは第3巻(無料です)