昨日は旦那さんの誕生日でしたバースデーケーキ


今年のケーキはウォルマートの裏のcakeMさんにしました照れ


美味しかったよ〜爆笑


プレゼントは「パタゴニアで服が買いたい」とのリクエストで、パタゴニアへ。

旦那さんが好きな服を選んでいる間、私も店内をブラブラしていたら、こんなTシャツを見つけてしまったびっくり

“We need seaweed”って書いてあるグラサン


その下には

“Kelp captures carbon”(ケルプは炭素を取り込む)だってニヤリ(ケルプはコンブの仲間の大型の褐藻)


ハワイにはケルプはないけど、こんなの買わないわけにいかないでしょーチュー


ということで、旦那さんの誕生日に便乗して自分のTシャツも買っちゃいましたウインク




24人の仲間で海外移住経験を電子出版しました!

私のハワイ移住ストーリーは第3巻(無料です)