今日は氏神様であるハワイ出雲大社の例大祭の日でした神社

コロナ禍で今年も例年のような食事やエンターテインメントはありませんでしたが、家族でお参りに行ってきました。

昨年同様、Islander Sake Breweryのお酒を奉納照れ
その後、長女が「どうしてもDairy Queenのチョコレートディップドコーン(ソフトクリームにチョコレートのシェルがコーティングされたもの)が食べたい」と言っているので、山を一つ超えてカネオヘのウィンドワード・モールへ車


Dairy Queenは、以前はアラモアナセンターとワードウェアハウスにもあったのですが、どちらも今はないので、ワイキキのヒルトンかここまで来なければ食べられなくなってしまいましたぐすん

久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しかったよ爆笑

わざわざウィンドワード・モールまで行ったけど、滞在時間15分でアイスだけ食べて帰ってきました滝汗