私と旦那さんは毎日夕食後にコーヒーを飲むのですが、今日は午後遅くにコーヒーを飲んでしまったため、コーヒーはもういいよね、ということに。

その代わり、急にボバティーが飲みたくなったチュー
*ボバティーはタピオカミルクティーのこと

ので、超超久しぶりに、子供達も連れて近所のボバティー屋さんに行きました。

なのに写真を撮り忘れる失態滝汗

今度ちゃんと紹介しますお願い

で、せっかく車で外に出たので、そのままボバを飲みながらドライブに車

なんせ外出禁止のせいで一週間に一度くらいしか車を動かさなくなっちゃったので、車の維持のためにもちょっと長距離走らせないと滝汗

我が家の夜のドライブは、決まってワイキキ右矢印カハラ右矢印またワイキキに戻る右矢印アラモアナ右矢印帰宅という経路です。

夜8時半のワイキキ、当たり前だけど人が居ないアセアセ

(移動中の車中から撮っているのでちょっと写真が悪いです)

コロナが起こる以前は、夜11時までやっているお店もあったので、この時間は相当賑やかだったんです。

ワイキキビーチマリオットは、赤いハートにライトアップされていました。


後ろを振り返ると、多分シェラトンワイキキもハートにライトアップされていました。

閉鎖中のたくさんのホテルがライトアップしてるようです。

帰りのワイキキはクヒオ通りを通ったのですが、車が少ないせいで信号無視したり、横断歩道じゃない所で道路を横断する人があまりにも多くて、轢くんじゃないかとヒヤヒヤでした滝汗

ワイキキに人が戻って来るのはいつになるのかな〜うーん