ホノルルの外出禁止令が6/30までに延長されましたガーン

 
あー、でもここまで来ると、あと一ヶ月伸びても個人的にはあまり変わらないなぼけー
 
どうせ次女は明日、長女は来週水曜日に学年末を迎えるので、その後は結局ずっと家に一緒にいることになります(旦那さんもいるけどね)。
 
しかし、小学校低学年が家にいると、本当に何にもできないですね滝汗
 
今日のたったこれだけのブログ書くのに、途中邪魔され邪魔され既に1時間半経過ゲッソリ
 
上手にストレス解消しないとキツいですね〜ショボーン
 
 
さて、そんな中ですが、本日は産土神様の神田明神(神田神社)の例大祭生中継をYouTubeで観ることができました!
 

 

ハワイにいてもこうして日本の神社をオンタイムで観ることができて、単純に嬉しい爆笑
 
あかりちゃんもいたし馬(あかりちゃんは神田明神の神馬です)

これ下矢印はうちの次女の通学用バックパックに付いているあかりちゃんお守り(バックパックから外して写真撮ってたら次女に怒られた滝汗)。


次の神田祭は来年の今頃。
 
無事に開催できますようにお願い