しあわせセレブになる6日目 | しあわせセレブになっちゃいました‼️

しあわせセレブになっちゃいました‼️

もっともっと自由にセレブにしあわせにステップアップする過程をご覧ください。

50代突入しました。
一度も結婚してない独身者です。
結婚したいと思ってました。
好きな人が現れても、結婚したくない自分に気づきました。
私の選択はオール正解。

6日目


エネルギーって大事と改めて思いました。



久しぶりに会った友人から感じたコト。


いつも不満ばかり。


話の内容より、いつも感じるエネルギーが同じってことに気づきました。


こわいなぁと、、、


これが人柄になるんだなぁと。


逆もしかり。


いつも幸せエネルギーを発すれば、それが人柄になるってことよね。


せめて、フラットなエネルギーであれば、うっとくるエネルギーではないわけで。


それは、しあわせさんも逃げたくなるかな。


今日のふりかえり。


フラットではいられたかな。


不満少し言っちゃったかな。


そこにエネルギー載せずに、事実として淡々と言葉にしたけど、少なからず負のエネルギーは載りますよね。


気をつけたいものです。