しあわせセレブになる3日目 | しあわせセレブになっちゃいました‼️

しあわせセレブになっちゃいました‼️

もっともっと自由にセレブにしあわせにステップアップする過程をご覧ください。

50代突入しました。
一度も結婚してない独身者です。
結婚したいと思ってました。
好きな人が現れても、結婚したくない自分に気づきました。
私の選択はオール正解。

3日目


エネルギーの流れの方向が変わった。

思考でこんなに違うとは。

私はこのエネルギーの使い方を、

しあわせセレブの方向に使うべきだと思う。


今日は、会話しない人に心の中で会話してみた。

相手との会話があるわけじゃないけど、、、

あきらかに空間が変わった。


しあわせをずっと感じるには、

わたしの毎日に感謝する事だと頭ではわかってる。


不満を感じないために、思考を変えて実感している。


その毎日の変化をかいてます。


明日も書きます。ニコニコ