ひとりでも大丈夫☆彡 | しあわせセレブになっちゃいました‼️

しあわせセレブになっちゃいました‼️

もっともっと自由にセレブにしあわせにステップアップする過程をご覧ください。

50代突入しました。
一度も結婚してない独身者です。
結婚したいと思ってました。
好きな人が現れても、結婚したくない自分に気づきました。
私の選択はオール正解。

週末は友達と遊びに行かなくては、寂しい。

誘われない寂しい人。


そう思ってた。


コロナになって、出掛けないのが普通になって。


なんて気が楽なんでしょう❗


私は、ひとりが楽なんだ。


気を遣って自分を圧し殺す必要ないし。


もっともっと自分を大切にする具体的なことをさぐりますおねがいおねがい