やりたい事やってるね | しあわせセレブになっちゃいました‼️

しあわせセレブになっちゃいました‼️

もっともっと自由にセレブにしあわせにステップアップする過程をご覧ください。

50代突入しました。
一度も結婚してない独身者です。
結婚したいと思ってました。
好きな人が現れても、結婚したくない自分に気づきました。
私の選択はオール正解。

義務を感じていた事をやめました。


これをやっています!と言えることがなくなった今。
それでも、私はわたし。

むしろ、何にも無い方がわたしなのかもしれない。
今までは、それにしがみついていたのかな。


今、わたしがどうありたいか。


寝たいときに寝て、食べたいものを食べたいと思ったときに食べる。

楽にゆったりと生きたい。