いいにくのひ | 竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba

いいにくのひ


ご無沙汰しております。

さささs、、、Soundtrack?以来。笑


えええ、ニューヨークにも行ってきました。
もうずいぶん前の事みたいだなぁ。ブログに書く~とかいって何ヶ月が過ぎたでしょうか。

待っててくれた方、ほんとにありがとう。

ソロライブでは話す機会がありましたが、とても良い経験になりました。

私の表現活動における価値観や見方が変わるような、衝撃をうけたショーをみることもできて、
改めて、「あー世界はひろいな」と。

やっぱり、世界を知らずには、生きて行けないってこと
表現者たるものそこを無視して何を生むのだろうということ、強く感じました。

百聞は一見に如かず、とはまさにその通りで

実は自分の中で抱いていた自分が歌うという事への意識が180度変わった、そんな旅になりました。


知りたい、ちゃんとそのものの本質をみたいという、気持ち、とても強くなりました。
好奇心をもつと、様々な疑問やわからないことが増えます。
それにいかに根気よく向き合い、遊び心を忘れないか、いかに多くの問いを持ち続ける事が出来るか、そんな事を考えていました。





$竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba





エンパイアステートビルから見た夜景はそのもの以上に、ニューヨークという街を映し出していて
心打たれちゃったよ





$竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba





$竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba



大学生らしい感じも、ほんとはじめてだったしね。笑



$竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba





$竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba






ニューヨークって道がとても単純で、イーストとウエストに縦半分づつでわかれているの

それで、最終日にちょっと酔っぱらいながら、「イーストにひたすら歩いたら、ニューヨークの朝焼けがみれるんじゃないきゃ?」なんて言いながら、明け方、友達と歩いてみたんです



そんな簡単にいくかな?


道あってんのかな?(間違いようはない)

とかいいながらね。






そしたらみて。










$竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba







最高に奇麗な朝焼けが見れたよ。
これは友達がケータイで撮ってくれたやつなんだけど、




すばらしかったな。嬉しかった






さてさて、いろいろありますが、今日はここまで。

前回の放送はお休みいただきましたが、HOYは出ます。
もし曲が入らずとも、席には座りますのでUstream遊びに来てくださいね。笑
心配の声いただいてますが、SOTSUGYOSEISAKU (卒業制作)専念のためでした!
ご心配おかけしてごめんなさい~



HOYの投票は12月1日まで!まだの方はぜひ^^


ではまた~~