春 | 竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba



ずいぶん暖かくなりました

ギターを弾いていても手が冷えません
うれしいですなあー



Goosehouseではりおかが卒業しメンバーも
私も本当にそれぞれがスタートにむかい、スタートする春がきます


りおかとは、Play You.Houseが始まる前からの
友達だったので、はじめてハウスにいったとき、たくさんりおかが面倒見てくれました笑

メンバーの中で一番長く一緒にいたかもしれないなぁ

きっと竹澤汀と神田莉緒香の関係は変わらないから、
応援したり、励まされたり。






これからもよろしくね。



さて、あしたは

工藤×マナミ×汀のユニットライブ!

なんかねーーこのメンバー仲いいんだよ。笑

工藤ちゃんとマナミちゃんの人の良さ、、本当にね、
いいひとなんだよ、、、
たのしむーーー。たのしもーーー。




またねん!