2012 | 竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba

2012



おわってしまう・・!!

ぎりぎりセーフか、、アウトか、、、

2012は怒濤のように過ぎて行きました

二十歳もあっというまに過ぎ、二十一になり、
大人に近づいてゆく中で、音楽を通してたくさんの事を学ばせていただきました。


歌う、ってことがいつのまにか自分を育ててくれました

もちろんこれからも。
いやいや、これからの方がきっと、もっとそうなる。

自分を信じたい!と強くおもいました。
いつまでも、そしてこれからもっと夢中でがむしゃらになりたい。

不甲斐ない気持ちもふくめて2012でした。


いままで出来なかったことをやれた2012

でもやりのこしたこと、たぶんたくさんあります。
応援してくれる皆さんの気持ちとともに2013はぐんぐん達成していきたいです




年明けも更新するぜ!!

皆さんよいおとしを..


PS

年賀状企画間に合わない人のもぜーーーーんぶよむからね!!


ほんとーーーーに


ありがとおおおおおーーーーーー!!!




竹澤汀