ありがとうー! | 竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba

ありがとうー!



14日インストアライブ。


初?公開リハ(笑)
竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba

たくさんきてくれました
竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba


竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba



15日Ustream放送、HOY。

$竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba


$竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba



応援してくれた皆さん、ありがとうございました!

今年のHOYは

シグナル(工藤ちゃん、dーiZe兄さん、竹澤)で今年一月頃歌わせていただきました

今夜はブギーバック/スチャダラパー

が受賞しました!



本当に本当に嬉しかったです。


もちろんHOYの為でも何でもなく、ただただ楽しくて歌ってきたGoosehouseですが、メンバーそれぞれ、いろいろな事を感じたり考えたりしながらこれまで活動してきました。

楽しいだけでは、ダメ、と言われがちなせかいで、私たちは

楽しいだけでもいいじゃないか!

と言わんばかりに精一杯音楽を楽しんできました。

でも、そのたびに、頑張っても届かないことがあったり、それについて情けなく思ったりしました。

そんななか、やっぱり歌を歌いたいな、と思わせてくれたのは、足を運んで聴きに来てくれたり、応援してくれる皆さんでした。

これはね、本当に他ならぬあなたなんです。


唄をはじめた頃、やはりそう簡単にはいかなくて。何回だって挫けました。
でも必ずどこかで応援してくれてる人の姿があってその度
「一人でも私の唄を聞いてくれる人がいるなら、ちゃんと歌おう」とおもって歌ってきました


たくさんの人が来てくれて2~3年まえの苦労とは
少し変わってくると、いろいろ忘れがちなこともあります。


でも改めて、大事な事を感じられる毎日です。


メンバーもお客さんも大事な存在です。

負けたくないなー、と思わせてくれる。でも大好きだなーと思ってしまう。

ありがとうね。二年前、三年前、こんな景色がみれるなんて思っていなかったよ。
幸せです。



喜びを表現するのが下手くそだと言われてしまう竹澤ですが



精一杯喜びを表現した写真でおわかれしたいと思います















竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba




竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba






ばい~~~