うまれたー! | 竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba

うまれたー!





06/19は誕生日でした!

21才になりました。
21才になったのは時が経ったせいなのですが。
音楽で充実したまいにちは本当に皆さんのおかげです。

ありがとうございます。リプライもたくさん。

なんていうか、誕生日は人に感謝する日だな、って思いました。

今年は練習日だったので、Goosehouseのみんなにおめでとうー!って、言ってもらったよ!


りおかとまなみんがプレゼントくれたのが、本当に本当にツボで可愛くて(=´ω`=)嬉しかったなあ
めっちゃ大事にしよー。


そんな仲良しち~むプシュケはライブするんだ。
7月のユニットライブ。よろしくね。



なんかね、あんまり、実感なくて
としばかり大人になってくのだけど

とにかく進もうという気持ちでいっぱい

がんばるー。


20才のうちにCDを出せてシアワセ。
ひたすら実りの21才にするぞっ。

あとやっぱり人とちゃんと真摯に向き合って生きて影響されたいし、したいし

とにかくいろんな事に興味をもって、そういう感覚を大事にしたいです。


本当に本当に感謝。

かきたいこと、まとまらぬままにかききろうとするあたりも、まだ竹澤だめなやつです。

21才も皆さんかわらずよろしくおねぎゃいします。




(´_ゝ`)ノシ