今日は新入りくん紹介です。 | 竹澤汀オフィシャルブログ「竹澤汀のほにゃらら」Powered by Ameba

今日は新入りくん紹介です。







今日はラクガキくんではなく













新しくNikonのフィルムカメラが
仲間入りしました。



父の北海道のおじさんの遺品でたくさんのレンズやカメラや三脚やいろんないろんなものが送られてきて

その中のひとつ。


一番良いカメラは父が。

私はこの子が気になったので使わせていただこうとおもいます。


保存状態が良くて愛をかんじました


私も大事にしよう。






この子、被写体の距離がめちゃくちゃ近くても撮れるんだよ



そして、AUTO EXTENSION RING をつけてさらに寄れる!!

指の指紋まで綺麗に撮れる!笑


指の指紋まで綺麗に撮る機会がなかったので素敵な指の指紋の人がいたらとらせていただこうと思いました!!








カラーフィルターとかもたくさんあってあげぽよ。






うぇーい(´_ゝ`)

ペンタックスのMEも相変わらず好きだけど!



なぜだか、やっぱりフィルムカメラな竹澤。


写真とろー(=´ω`=)

今度は絵だけじゃなくて撮りためた写真もあっぷしよーかな!


写真のプロじゃないから、写真は自分じゃなくても良いんだけどコラボレーションで写真で何か、面白いこと出来ないかなー



あー。なにもないけど、カメラがふえるだけでなんとなく何かが楽しみ。






おやすみすー





(´_ゝ`)ノシ